部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

夜中に大爆笑

2021-04-09 00:17:00 | ダメ人間
アメトークの中川家とサンドイッチマンとナイツのトークが面白すぎる
(゜ω゜)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

人生一笑ったよ
漫才サミットのDVD買っちゃうよ

昼はあちこちオードリー見て笑ったから
今日は笑いっぱなしだったね

ウマ娘はゴールドシップとナイスネイチャの育成に失敗したけど
ガチャでメジロマックイーン来たから良かったよ
天皇賞(春)をとったらもう一人星3貰えるから
ゴルシの育成を成功させたいな
(゜ω゜)

ハルウララで有馬記念勝つって
どうやったのかしら?

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したら腹が減った | トップ | それでもハルウララが一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿