部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

2008-07-06 18:23:51 | ダメ人間
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(by竜宮レナ)
本当にごめんなさい
そんな日曜日
みなさま、いかがお過ごしですか?
(=ω=.)

痛いとかありえん(笑)

これ以上書くと
後ろにいる人に刺されそうなので
書きませんが
(((゜д゜)))

ヤフオクで買ったフィギュアが届きまして
輸送用の箱から出して気付いたんですが
置くとこねええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

死にます

また来世
ばいに~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧低いと眠いよ | トップ | 危険な本を買ってしまった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (tomonya)
2008-07-07 01:44:04
背後の存在がおばさんたちの知るところになりそうなものだけれど、いかがすか?
返信する
Unknown (F)
2008-07-07 10:39:43
ん?
別に問題ないですよw
なんか勘違いされてそうですが
(´・ω・`)
返信する
勘違いかぁ (tomonya)
2008-07-07 14:06:06
そうかぁ・・・
返信する

コメントを投稿