部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

やくたたず ここにねむる

2021-06-15 00:20:00 | ダメ人間
近所のガソリンスタンドで
一年点検を予約しようとしたら
外車は車検も一年点検もできないって言われたよ
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

言うほど旧車でもないんだけど
めんどくさかったのかね
もう違うガソリンスタンドに変えようかな

Kindleでウサギ目社畜科の一巻が無料で読めるって
作者さんが言ってたので
読んでたら超面白くて
直後に全巻セットで買っちゃったよ
電子書籍だと買いに行かなくていいし
届くのを待たなくていいからいいよね

二か月に一度の眼科検診に行ったら
右目の断面図にちょっと膨らみがあって
これ以上膨らむようなら
また注射しなきゃいけないかもねって言われたよ
(´・ω・`)

まあ手術よりかはいいけどさ

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういやQ見てない気がする | トップ | 温泉卵作るのに失敗してた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿