部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

ANTHEMの話 その8

2019-03-05 00:18:34 | ダメ人間
一応クリアしたぽい
(゜ω゜)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

エンディング見てたら
新たなストーリーの
導入ぽいのがあったけどね

当然クリア後のやり込み要素はあって
高難易度のクエスト25回クリアとか
フリープレイのイベント100回とか
まあそれはいいんだけど
クイックプレイ25回は
バグ的な問題で難易度が高すぎる気がする
(´・ω・`)

まあ早速クイックプレイしてみたら
バグること無く始まって
バグは解消したのかな、と思ったら
ラスボス戦に放り込まれて
しかも全員(F含む)下手くそで
全滅繰り返す羽目になって超涙目
(´;ω;`)

車の修理費の見積りの電話あって
金額が13万って言われて
リアルでも涙目

コインランドリーの洗濯機の
修理の請求書もきたし

宝クジ当たんないかな
(´・ω・`)

また来世
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANTHEMの話 その7 | トップ | ANTHEMの話 その9 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fury_1975)
2019-03-05 00:37:37
当然修理は諦めたよ

コメントを投稿