部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

黒いのが

2007-04-21 11:25:56 | ダメ人間
くるっと回って一回転
くるっと回って一回転
くるっと回って・・・・・・

(`・ω・′)

今度のケロロ軍曹のエンディングが
頭にこびりついている僕こと僕です
踊ってるプルルとギロロがかわいいwwwwww
あと
途中から割り込んでくる
黒い奴の動きがスキwwwwww

iPodのイヤホンの調子が悪くて
ちょっとしょんぼりな感じです
ノイズ入るのよね
(′・ω・`)
捨てちまおうかしらん
そして
ソニーのネットワークウォークマンでも買おうかしらん
(゜∀゜)

そんな金ねえよ

死にます

また来世

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜食主義じゃありませんが | トップ | 立ち眩みな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiss)
2007-04-23 14:52:11
ひっくりかえって わっはっは♪

なんとなく切ないメロディーで、
いいエンディングですなw

オープニングは、、、角田の方がよかったなぁwww
財津一郎は捨てがたいが、ゆうこりんは…。
Unknown (F)
2007-04-23 17:33:01
えーーーーーーーww
ゆうこりん、いいじゃーーん
というか歌詞が好きですwwwwww

切ない感じなのに
黒いのがぶちこわしてる感じが好きです>エンディング
(゜∀゜)

コメントを投稿