ふくうさ日記

のんびり更新
icon /kanahei

救急車

2019-09-04 13:54:18 | 日記
昨日、救急車で病院行きました😨

午前中は元気だったんです、
ちょっと用事があって10時頃から出かけてました。

用事を済ませて、帰りの電車を待ってるときに熱中症対策にホームの自動販売機で飲み物買いました。




 
ゆっくり飲めば良かったんですけど、結露でビチャビチャになったペットボトルを電車に持ち込みたくなくてわりと急いで飲みました。

ちょっとお腹がちゃぽちゃぽになった感じはあったんですけど、今考えるとそれがいけなかったのでしょうか?

その後電車で移動、コンビニでごぼうサラダ、おにぎり、ささみしそ巻き梅風味を買ってお昼ご飯に食べました。

昼食を食べたのは13時頃、15時頃から胃がシクシクと痛みだして、吐き気も、脂汗まで出てきて。

数回嘔吐しても、吐き気は収まらず胃も痛い。

病院に行かなきゃダメかなと思ったけど、一人暮らしで病院まで連れて行ってくれる人はいないし、タクシーも考えたけどタクシーの中で吐いちゃうかもしれないと、どうしようどうしようと考え、その間も数回嘔吐。

申し訳ないと思いながらも、救急車呼んでしまいました。

時間外でしたし、救急外来に運ばれて、生食と吐き気止めの点滴、血液検査、心電図、腹部エコーを受けましたが、ハッキリとした原因はわからず💦

病院でもかなり嘔吐してしまいました。

19時半頃に全ての処置が終了して、薬を処方してもらい帰って来ました。


吐き気はありませんが、胃の痛みはまだ少し残っていて、食欲もありません。


とりあえず、今日は一日家で安静に過ごします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿