ふくうさ日記

のんびり更新
icon /kanahei

タピオカ研究室

2019-09-13 15:14:11 | 日記
やっと行けました。

「タピオカ研究室」
家の近くに出来たとインスタで
知ってから興味ありまくり。


手ごねのタピオカを使っているとのことで、タピオカの茹で上がりの時間を狙って行かないと売り切れることもあるらしく。


行列が出来ることもあるそうで、
小心者の私はなかなか行けずにいました。


行列に並ぶのが何故か恥ずかしいのです。


ですが、ついに昨日念願達成。


茹で上がり時間の15分前に行ってみたら、すでに2人お客さんが並んでました。

うーん、並ぶ?どうする?
自問自答して、一旦そこを離れて近くのコンビニへ。

5分前にお店に戻ってみたら、
先ほどの列に若い親子連れの方が加わっていました。


5分前だし、下手したら売り切れるかもしれないから並びました。
(手ごねタピオカのため数量に限りがあるそうです)





プレミアムタピオカの黒糖ミルク
無事に買えましたー😆❤️



手ごねのタピオカは、よくある丸い形じゃなく四角でした。

もっちもちふわふわ食感。



美味しかったです。







最新の画像もっと見る