ふくうさ日記

のんびり更新
icon /kanahei

タクハラ

2019-08-23 16:19:53 | 日記
まずは今朝の測定結果
↓↓↓
54.6㎏
28.3%

ぜんぜん減りません😅
増えてないので良しとしよう。

20㎏も減量したあの頃の私は
本当に頑張ってた。

今はちょっと頑張る気力がありません。

ただでさえ減らないのに、昨日のタクシーの一件で(前記事参照)なんかストレスが溜まってるみたいで
過食気味です。

今までも、たまに不愉快に感じる運転手にあたってイラっとしたこともありました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ溜まったストレスが昨日のことで爆発してしまいました。

タクシーを利用することが多いので、顔見知りになってる運転手さんも数人はいて、その運転手さん達は何の問題もないんですけどねぇ。

指名とかできれば良いのですが、
難しいですよね。

気分転換したい。

(タクシー運転手によるハラスメントをタクハラと名付けました😁)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿