ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

4ヶ月検診。。。。

2008-07-07 | フラの術後

ご無沙汰してました

フラちゃんの膀胱炎疑惑から、こんなに経ってしまって・・・・

その間にいいお知らせが

 

フラちゃん

 


     退屈でタオルで戯れの巻・・・ほっかむりして何してんのさぁ

先生からお許しが出ました

もう、普通にしていいそうです

散歩もできるし、フリーにもできるし、良かったねフラちゃん・・・・

これから自由だよ

 

 

これからサークルで退屈する事もなく・・・

我慢することもなく・・・・ タオルでストレス解消することもなく・・・

 

 

自由だ~!!

これからいっぱい走ろうねフラちゃん


 

       術後経過は順調で少しケンケンしますが、きっと癖でしようとのことでした

           一応、6か月検診して本当の完治と言えそうです

            フラは前よりもお転婆を発揮してますよ   私たちはドキドキもんです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。