フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

カエルグッズ2

2010-01-29 23:59:00 | Weblog
今日はカエルリュックを背負ってお散歩しました。

このカエル、「カエルグッズ1」で紹介したショルダーと同じメーカーです。

ズボンはだいぶ前に買った「シシュノン」というメーカーのもの。

実は靴下もカエルです。

えーと…無理矢理身につけてる訳じゃないんですよ(´・ω・`)

カエルじゃないと嫌だ!ってブーブー言うんです。

でもある時は他のキャラクターを着たがったり。

誰に似たのか、オシャレが大好きな様です。

私もオシャレしたいなぁ(´・ω・`)

オシャレして・・・どこも行くとこなかったわw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2010-01-30 12:49:25
なんか久々に娘さんを見た気がします(^^)リュックもかわいいですが、おしりについたカエルがさりげなくてオシャレですね。
かわいい洋服を着せてあげられるのは女の子の母親の醍醐味ですね(^^)…いつか「お母さんの選んだのダサ~い」と言われる日が来るのが怖いですが(^_^;)
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-02-01 02:13:02
お尻のカエルもポイントです。
でもいつか「カエルださーい!」って言われちゃうのかな~?
大きくなって「お母さん、何で私んちカエルだらけなの?」とか疑問に思われるかしら。
(何歳まで着せる気だw)
そういえばど根性ガエルのヒロシも一年中カエル着てるな…
い、今のうち沢山着てもらいましょ!

特に女の子は色々着飾るのが楽しみですよね。
ボーイッシュもヒラヒラしてるのも両方楽しめて一石二鳥?

そうそう、ブログには久々に娘を載せました。
写真のホウキは、いつも散歩のお供です。
落ち葉とか掃くんですよ。誰に似たんだろうw
返信する

コメントを投稿