フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

DS購入

2010-01-28 17:55:43 | Weblog
思い切って買いました!

PSPやPS3も考えたんですが、結局DSにしました。

PS3(FF13)もやりたいけど、幼児がいるとじっくり時間かけて遊ぶのは難すぃ…(´・ω・`)

いつかはそれも遊びたいですがね。

で、この前引き出しを整理してたら、商品券が出てきました。

今日はそれつかんで百貨店へGO!

思い切ったよ~。

さて、本体は買った。

あとはソフトだ!(o゜ω゜o)

…何買うか考えてなかったw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2010-01-29 00:29:57
私は、月並みですが、スーパーマリオと桃鉄と…あと三国志大戦をしてました。ここ1年くらいDSは触ってないような気が。何かおもしろいソフトが見つかれば教えてくださいね。
返信する
さすがです (フモフモ→三国志ファン様)
2010-01-30 02:16:40
さすが「三国志ファン」ですね。
三国志大戦はSLGでしたっけ?
桃鉄はPS2のを持っていますが、キングボンビーのなすり合いが面白いですね。
ボンビーからは勝手に押し付けがましいプレゼント(○山みたいだわ)されたりして、腹立つんですよね。

これは!と思うソフトを手に入れたらブログに書こうかな?と思います。
RPGやろうかな~
返信する
詳しくないのですが (三国志ファン)
2010-01-30 12:42:25
三国志大戦は、たぶんもともとはゲーセンとかにあるアーケードゲーム?らしいです。トレーディングカードを入れて、読み取ったカードを動かして戦う、みたいな。DSではトレカはありませんが、画面上のカードを動かして戦ってました。
私のDSは初期のものなので画面が小さくて、とても見にくかったし、ゲームとしても、そんなにハマらなかったです(^_^;)

桃鉄は、キングボンビーよりハリケーンボンビーの方が嫌いでした。近くにいるだけで被害を被るなんて…。

スーパーマリオは売ってしまったので、久々に桃鉄でもやろうかな~。
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-02-01 01:54:53
カードゲームみたいな感じですかね、ふむふむ…
しかし昔の武将達も、自分達が未来でゲームになるなんて思ってもみなかったでしょうね。

ハリケーンボンビーてw色々考えるな~。
私が持ってる桃鉄はブラックボンビーが出ます。
巨大で怖い((゜Д゜ll))

売ってしまったで思い出しましたが、
近所のTSUTAYA、扱ってるゲームが殆ど中古品です。
今時は新品て売れないんですかね。
返信する

コメントを投稿