フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

甘酒50円

2009-03-26 23:11:23 | Weblog
和室に下りていったら、書いて並べてありました。

今度のさくらまつりで、地元住民で売り出します。

うちは役ではないので、母がコレ書いただけ~

今時50円て嬉しいですよね!

私が観光客なら何杯でも買うわ~。

今週末までは寒いらしくて、今日東京は雪だったみたいですね。

いや~んぶるぶる(´・ω・`)

今日は寒かったので、昼間布団にくるまってたら、

久しぶりにハッキリとした夢をみました。

↓以下、夢の内容

家の2階の窓から外を見下ろすと草原になっていて、

白馬にまたがった暴れん坊将軍が走ってました。

なんか、「ハッ!」とかムチうちながら。

カッコええ…

それを暫く眺めてるってだけの夢だったんですが、

関東地方では午前中に再放送をしていて、

それを毎日観てる影響かも知れません。

金土日は放送がないので、ファンとしてはどう過ごしていいか困っちゃいますね。

実際に舞台も観てるから、思い入れも強いです。

前から五番目位の席で、松平健が着物を翻した時、

風がふわっとなって、近くに感じましたね~。

最初とだいぶ話がそれましたが、

何だか今日は寒くて、でもいい夢みられましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿