フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

(゜3゜)CUTE

2009-03-29 23:29:54 | Weblog
はい、今夜もコロンと寝てくれました。

前は抱っこしないと絶対寝なかったのが、

1歳になる前から、眠くなったら布団の上をゴロゴロ転がって、勝手に寝てくれる様になりました。

母ちゃん助かるよ(´∀`)

離乳食も三食がっつり食べ、昼寝もして、夜泣きも一切なしの、いい子なんですが、

昼間の動きの激しさにはついていけないですorz

大きなぬいぐるみモグタン相手に、バックドロップかましたり、

ちょっと目を離すと、とんでもない所に登ったりしてて、

最近はますますヒヤヒヤもんです。

今日はしまむらで、バナナを買いました。

ぎゅうう…と抱きしめてLOVEかと思いきや、

次の瞬間には投げ付けてるし。

激しいねぇ、若さだねぇ。

先日はダイソーに行ったら、

やはり色んなぬいぐるみがありました。

ハリモグラみたいなのを買ったのですが、

他にギョーザのぬいぐるみなんてのがありました。

何故ギョーザ?

ちょっと惹かれたけど、グッとこらえましたよ、ええ。

私もいい歳してぬいぐるみが好きなので、

部屋中ぬいぐるみだらけになっちゃいそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿