フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

飲酒運転はダメ

2010-10-01 14:22:17 | Weblog


片付けをしてたら、昨年描いたポスターが出てきました。

旦那が勤めている会社で「事故をなくそう強化週間」みたいなのがあって、

「飲酒運転」についてのポスターを描いてくれと頼まれて、作ったものです。

正直、「なんで私が…引き受けてくるなよ(怒)」と思ったのですが、

頼まれたら嫌と言えない性格からか、寝る前にサッと雑ですが描いてやりましたw

さて、お気づきだとは思うのですが…

そうです、これはモグタンですw

こんなの職場に貼りだす会社って一体・・・(笑)

飲んだ後は運転しない、という事を表しているのですが、

車のキーを投げ捨てたら、あとで乗る時困るよねw

まっ、酔っ払ってるって事で(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿