フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

自己紹介を

2010-10-02 23:07:16 | Weblog
新しく書き直してみました。

確か…一年以上同じ内容だったと思いますw

年中同じってのも何だかあれなんで(アレって何だアレって)

う~ん…この記事も、これで完結するのも短すぎるなぁ。

あ!今日はしまむらに行ってきました。(考えた挙句、話題それ!?)

だってオープンセールだから、ちょっと興味あるよねw

結果、娘のレギンスと、私の長袖シャツを買ったよ。

オープンセールと聞くと魅力的なんだけど、やはり商品自体は「しまむら」なわけで、変わり映えしませんでした。

行ってみた感想としましては、人がいっぱいで、空気が乾燥してた。そんなかんそう。

ところで今時スキャンティって、言うの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿