フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ダラダラ

2010-08-29 03:10:24 | Weblog
前の日記のコメント欄にも書きましたが、

私は基本的にダラダラした奥さんなんですよ。

やる事がない時は、横になってます。これが基本姿勢。

イメージ的には、寝釈迦?…スト2の、サガットのステージにもいますよね。

少しやる気がある時は、上体をおこし、座ってます。

掃除機をかけている時は、やる気MAXですね。ただ10分もつかどうかw

この前も横になってたら、旦那に「動けよー!働けよー!」と言われたので、

「どうやら私の真の力を見せる時がきたようだな、しかしその力は余りにも強大すぎて、見る者を死に至らしめるだろう、貴様はそれでも私の力が見たいというのか?…いいだろうかかってくるがよい、しかし後悔することになるぞ、それでも構わな(ry

と、ラスボスの如く延々続けていたら怒られました。

まぁ、当たり前なんですがw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ゆかぽん)
2010-09-01 15:53:54
基本ダラダラで引きこもりです。

横になって妄想している時が幸せ。
返信する
同じくダラダラ (三国志ファン)
2010-09-02 02:55:12
「上体を起こし」で妙にウケてしまったw普段からシャキ奥ならわざわざ書かない表現だから、きっとフモフモさんも私と同じダラ奥なのだろう…w

確かに掃除機をかけるのは家事の中で一番パワーがいるかも(広い家でもないのに)…。しかも変に潔癖症の私は、掃除機をかける度に、掃除機内のゴミがたまる所を水洗いしないと気が済まないので、それも面倒くさい。

今日(昨日)から子供の幼稚園(スクールではないよw)が始まったので、早起きしなきゃいけないけど、夜型生活が染み付いていて眠れません…。
返信する
Unknown (フモフモ→ゆかぽん様)
2010-09-02 03:29:34
おおっ、お仲間ですねw
ダラダラ最高、引きこもり最高!

もし一日だけ、ひとりで自由な事してもいいと言われたら、
やっぱり家でゲームしたりパソコンしたり、引きこもってるでしょうね。

あと、妄想ってどんな妄想なのか激しく気になるんですがw
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-09-02 03:48:40
「上体を起こし」で、やっぱり分かっちゃいます?w
もう座ってるだけでかったるいですよ。立って歩くなんてとてもとてもw
(学校で習った、猿から人類への進化の絵が浮かびました…)

掃除機の中も気になっちゃいますよね。
でも凄いわ、毎回中を掃除するなんて。本当はシャキ奥なのでは!?
その時のシャキ神、わけて下さいw

スクール・・じゃなかった、幼稚園、始まりましたね~。
夜型なのって、なかなか直せないですよね。
私も最近ますます夜型になりました。
でも、夜しか自分の好きな事出来ないんですもの。と、言い訳してみるw
返信する
やばい (三国志ファン)
2010-09-02 06:35:26
起きれなかったらどうしようって心配するあまり、結局寝れなかった…。昼間に少し寝ることにします。でもお迎えの時間に起き(ry

ほんとこの潔癖のせいで、すごく無駄な時間を費やしてしまうんですよ。掃除機の掃除も然り。けど、家の中がきれいな訳でもない(^_^;)…という矛盾を抱えています。
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-09-02 22:12:46
あれからいかがでしたか?少しは休めましたか?

今日、うちは娘が昼寝をしてくれなくて、さっきやっと寝てくれました。
やっと大人の時間到来w

私もお掃除は、気になる所は気になるけど、それ以外は全然気にならないって感じです。
いや、気にならない所のほうが多いかもw
だから、三国志ファンさんはとても丁寧にお掃除するんだろうなぁと思います。
返信する

コメントを投稿