フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ガストのおすすめ

2010-09-04 16:58:14 | Weblog
昨日、ガストに行きました。

私はいつも注文するのはだいたい決まっていて、

ハンバーグと和風セットみたいな感じが多いのですが、

昨日は朝から食欲がなくて、いつものセットを完食する自信がありませんでした。

迷ったあげく、軽目にしておこうと思って、初めて「キングバーガー」を注文してみた。
(写真がなくてスミマセン)

さて、運ばれてきたバーガーですが、

いざ、目の前で見るとデカい!

しかもポテトも大盛すぎてワロタw

私が想像してたバーガーは、マックのハンバーガーようなぺっちゃんこなものだったのですが、

ガストのキングバーガーは、肉がいつも料理で出てくるハンバーグと同じで、

全体的にぶ厚いは、中にチーズが入ってるはで、すごくボリュームがありました。

パンもいいかんじ。

ていうか、ひと言でいうと「おいしすぎて笑いが出たw」

食欲不振だったのを忘れてしまう程でしたね。

意外にボリュームがあったので、最後まで完食できずに旦那に食べてもらったのですが、

今後ガストに行った時の、私のお決まりメニューになりそうです。

いやほんと、オススメ。

ひとつ注意しなきゃいけないのが、コレを食べる瞬間は、バーガーがぶ厚すぎて、顔が凄い事になると思います。

「凄い顔になってるよ」って言われますので注意が必要です←昨日の私ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿