フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

今週のDB改~クンッ!~

2009-05-31 09:50:29 | Weblog
まさか…ヤムチャが負けるとは思いませんでした。

ヤムチャだって必死で修業したのに!!

ブルマが可哀相すぎます。

きっと将来は結婚だってするはずなのに…

操気弾や新狼牙風風拳を出すまでもなく死んでしまったヤムチャ。

その技を使ってたら、あんな奴に負けなかったのに!!

今日はショックで、朝食も喉を通りません。

来週は、餃子の活躍を見たいと思います。



…と、何だか書いてて可笑しくなってきましたw

当時は真剣になって見てたんですが、

今見ると爆笑もんですね。

もう、「クンッ!」からしてwww

涙とまんない。

来週も祭だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿