フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ギリギリ

2008-10-06 12:14:36 | Weblog
今日はモグタンがお休みの日。

朝から「歳末助け合い運動」のごとく助け合いながら、二人で娘の相手。

ところで歳末助け合い運動って、何を助け合うのだろうか。

モグタンがお菓子を食べたいというので、

パチ屋でもらった、賞味期限ギリギリのお菓子を渡す。

私はバナナロールケーキちゃん。

モグタンが、「子連れ狼」を見ていて面白かったらしく、

あれはどういう設定なのか私に聞いてきたが、

ん~…わかんねぇよ知らねぇよ~…。

暴れん坊将軍なら即答出来ますが。

吉宗に領収書きる時は「上様」でいいんだよね、と思いつつ

寝ます(まだ昼なのにw)

過去にマツケンの舞台を一度だけ見たが、

とても楽しかったなあ。

まだマツケンサンバが流行る前で、

芝居の第二部でいきなりサンバ。

あれにはビクーリしたよ。

そして惚れた(*´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿