フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

カレー鍋

2008-10-06 23:20:35 | Weblog
スーパーで「カレー鍋のつゆ」とかいうのを見付けて作ってみた。

和田○キ子のパッケージに釣られたのだが。

今、カレー鍋が流行りらしい。(半信半疑)

白菜、長ネギ、肉、しめじ…etcを、適当に刻んでぶっこんで煮る。

嗚呼~何て簡単なの(´Д`)ありがとう和○アキ子。

2階までいい012が漂って行ったのか、呼んでもいないのにモグタンが降りてきた(早ぇよw)

食べてみると、鰹だしが効いていてウマイヾ(o゜ω゜o)ノ゛

三日連続でもイケる!!

次回は、最後にうどんを入れてみよう。

私は、一度はまると抜け出せない性格で、

7-11の「あんかけ中華焼きそば」を昼食に10日間連続で食べた偉業が…w

好きになったらトコトンなもので、

給食でも三角食べは出来ませんでした(´ω`)

ん~何だかノド渇いたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿