フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

頭ヤバスw

2009-07-19 19:48:51 | Weblog
私が台所に降りて行ったら、

こんなふうに置かれていました。

脳内では「キモスwww」と変換されたワケですが、

ちょっと頭ヤバイでしょうか。

や~今日も暑かったですね。

家の前の土手ではBBQやってる団体がいて、

朝からお肉のいいにおいが漂ってきました。

この暑いのに外に出て、しかも火のそばにいるなんて、どんな罰ゲームなんだろう。

べっ、べつにみんなで楽しくBBQやりたいわけじゃないんだからねっ////


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2009-07-19 21:42:38
ワロスw←張りきって書いたものの、使い方合ってるか不安…。
BBQって楽しいけど、上手に気配りできないんで昔からちょっと苦手かも(^_^;)特に男女一緒にするときって、なんかすごい張り切る子っていませんでした?でも、外で食べる肉とビールはやっぱりウマス…あれ、ウマシ?←また使ってみたけどやっぱり不安(^_^;)
返信する
そうそう (フモフモ→三国志ファン様)
2009-07-19 22:14:55
ワロスw←合ってますよ。もっと張り切って大丈夫ですw

私のほうこそ気配り出来る性格じゃないんで、
BBQ、飲み会、焼肉なんかは、大勢だとただ座ってるだけになっちゃうんですよね。
いつも気を使われるばかりなのが心苦しいかな。

「はい!おしぼり、はい、はい、はい…」
「これ焼けてるよ!はい、はい、はい」
「あれ?そこの席、男・男・女じゃん?(チェンジチェンジ♪)」
↑これはちと違うかw

やたら張り切ってる人もいますよね。
私、「食べる分は各々で焼こうぜ」派でございます。

BBQでは調理してる人にさりげなく飲み物を持っていくのがポイントプラスになるかも知れませんね。
(私なら惚れる)

そうそう、Nさんに関する事も楽しみにお待ちしてまぁぁぁす。
返信する

コメントを投稿