フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

変な格好でウロウロ

2010-09-20 13:51:21 | Weblog
家にいる時って、どんな格好するもの?

私はフツーにTシャツと短パンなんだけど、

シャツも、いくら普段着といっても、あまり変なの着られないなぁと。

家の目の前が川沿いの土手になっていて、休日になるとBBQ客でいっぱいなんですよ。

だから庭をウロウロする時、あまり変な格好じゃ出られません。

ピョン吉シャツとか、やばいよね。

さっきも窓開けたら、みんな何故かこっち向いて座って食べてるし。

あの…こっちは住宅しかないからさ、反対側の雄大な景色を楽しんで下さいよw

見ていてもらっても、ショーとか始めないからね!

え、望んでない?w

だよね(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿