フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

あのフモフモさんが社会進出しようとしています(大丈夫かw)

2011-05-24 22:12:25 | Weblog
今週の金曜にパートの面接を受ける事になりました。

今から心臓バクバクで落ち着きませんw

一応、頭の中で受け応えのシミュレーションをしてはいるのですが、

3年ちょい社会に出ていないせいか、日本語がカタコトになりそうで鬱です。

家族で話していても「あのー…なんだ、そのー…」が多いんだよね私orz

元々ゆっくり話すタイプだから、対お年寄りには定評がありますw

あと、就職が決まれば娘は保育園に入れるつもりなので、

その点も色々と不安ではあります…

友達と上手くやれるかな、とかね。

とにかく就職に向けて、脳みそを起こさないといけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿