フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

好きなんですよ

2011-05-19 22:31:18 | Weblog
人に、髪の毛とかされるの。

だから美容院は大好きです。あんな気持ち良いとこ、ないよね。

今夜は風呂上がりに娘が(頼んでいないのに)ブラシを持ってきて、私の髪をとかしはじめました。

まだまだ加減を知らないので少し痛いんだけど(汗)ずっと30分以上やってくれたよ。

私は子供の頃からずっとセミロングかロングヘアーで、休み時間になるとよく友達から「髪の毛いじらせてー」とされるがままになっていました(笑)

でも私自身は不器用だから、自分の髪をアレンジするのは苦手でしたね。

大人になっても、ちゃちゃっとひとつに結んでバレッタでとめたりする位…

手先の器用な人って、すごくうらやましいです。

マフラーなんかもふんわり編めなくて、カッチカチのキッチキチ。

ゲームなら器用なんだけど…あまり生活には役にたたず。

娘はどんな事が得意になるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿