フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

無性に

2011-09-09 07:00:00 | Weblog


ピザ食いてーーーーー!!

って時、ないですか?w

先日、何だか久々に「食いてー!」って思い、一気に食べてしまいますた…

食べムラがあるんだよねえ…

食べ村って所があったら行ってみたいけどさ~。村人みんな食べてんの。もう一日中。

さて、前にも日記に書きましたが、会社のシロクロにゃんにゃん。

エサくれよー



くれったらー



擦り寄ってくるから私も手を出したら、ネコパンチされたorz

やはり野良は野良なのだろうか?

こちらは最近ウチに来る様になった、アメショもどき。



もどきですよw

柄がちょっとアメショぽいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿