フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

今週のDB改~さよ天~

2009-06-07 10:27:06 | Weblog
ナッパ強ぇ~!

ハゲの人達どんどん死んじゃったよ。

てか、ハゲ率高くない?

ナッパ・クリリン・天津飯・ピッコロ・餃子…みんな髪の毛ないよ。

みんなで太陽拳やったらかなり眩しいと思います。

眩しがってる間トドメ刺せばいいけど、5歳児には普通に考えたら無理w

…と、何だか真剣に考えてしまいました。

でもZからの放送だから、みんな死んでも感情移入が出来ませんよね。

小さい子は無印知らないでしょ。

あと、ピッコロさんが昔に比べて声が優しくなってる気がする。

ますます保護者に見えてきます。

来週はとうとうあのシーンかな。

ピッコロのおじさぁぁぁん!!
(↑おじさんって言うんでしたよねwおじさんてw…そりゃ無いわ)

さて、これで私の日曜日も終わりました。

寝よう。

(↑って、本当に寝られたら最高なんだけどな~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿