うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

キャバリアフェスティバル!

2017年10月01日 18時14分33秒 | キャバリア・レスキュー
キャバリアフェスティバル満喫してきました



すぅちゃんは初めての旅行、初めてのロングドライブ、初めてのドッグランと、

初めて尽くしでだいぶお疲れモードだったので、早めにお暇してきました。

今は爆睡中です






ドッグランでは楽しそうに走り回り、



お部屋に入るなり電池切れ(笑)




ドッグランからはキレイな夕焼け富士山が。



朝は見事な赤富士が見えました。

ドッグランは夜露に濡れていて、足もお腹もドロンコになっちゃいました。

でも、シャワーの足洗い場があるので大丈夫。



デッキに肉球スタンプ押しまくりました。


フェスではたくさんのキャバさんに会いましたよ!

右見ても左見ても前見ても後ろ見てもキャバ、キャバ、キャバリア

もちろん人間もたくさん。

なのでお写真は控えます


お買い物もしましたよー



お帽子。



樹脂粘土のお人形さん。

手作りなのでちょっとずつお顔が違うんですね。

手前がなな先輩、後ろがすぅちゃんのつもりで買いました

土台はキャバフェス限定富士山バージョンだそうです。

可愛すぎる

すぅちゃんのオヤツもしこたま買い込みしました


里親会ではたくさんのお仲間に会えました。

ワンコのお名前シールを交換し合って、集めた数に応じて景品がいただけるゲームをしたり、

集合写真を撮ったり、知らないひと同士なのにすーごい楽しかったです

スタッフのみなさまに感謝です。

ありがとうございます

来月また青山で譲渡会があるそうなので、肉球タワシを作りまーす。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。