うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

もしかして…姉妹?

2017年10月02日 20時22分49秒 | キャバリア・レスキュー
キャバリアフェスティバルではたくさんのキャバちゃんにお会いしましたが、

まさかまさかのすぅちゃんソックリさんがいましたー!

キャバレス卒業生仲間の「るぅちゃん」です。




すぅちゃんよりスリムですけどね




前足クロスがセクシー


背中はルビー色。

足先、しっぽ先は白。

うなじの模様もソックリ。

もしかして、姉妹?




お顔も似てるかなー


るぅちゃんの「ぅ」もすぅちゃんの「ぅ」と同じに小さい「ぅ」なところも奇跡のシンクロ

とはいっても、すぅちゃんの本名は「すず香」なんですけどね(笑)


不思議な出会いでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。