うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

ガムさん、お久しぶり

2017年09月07日 23時50分57秒 | すぅちゃん
と、すぅちゃんは思っているかもしれません。



うまうまー


ポンポン下痢ラーになって、しばらく歯磨きガムはお預けでした。

歩く速度も遅いし、相変わらずおもちゃには興味ないし、オヤツも豆乳クッキーだけ。

すぅちゃんの人生(犬生)、分厚いグレーの雲で覆われてたのよね。

しかし、お注射とお薬(抗生物質と整腸剤)、そしてフードを元に戻してみてだんだん良くなってきた?ような気がするので

久しぶりにガムをあげてみました。



おいちい


お薬はフードに混ぜ混ぜすれば騙されて食べちゃうので、夜だけウェットフードにしました。

あー、これでまたおデブになっちゃうね。



犬生、美味しいものがあればバラ色よ


そ、そうなのね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。