うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

安らかに

2017年09月09日 16時05分34秒 | キャバリア・レスキュー
今日はお仕事。

東京ドームシティに来ています。

久しぶりに暑い。



ひまわりからミスト噴射中です。



すぅちゃんはレスキューされてから約3ヶ月、預かり様のおうちで嫁入り修行をしていました。

その預かり様が、先日虹の橋に旅立たれたそうです。

すぅちゃんの体調が悪くなった日のことです。

関係ないと思いますけどね、何だか関連付けてしまいたくなります。




実際にお会いしたのは2回しかありませんでしたが、メールでのやり取りを通じてそのお人柄にはいつも心を洗われる想いをしていました。

明るく優しい笑顔が忘れられません。

最後のお手紙がご家族によりブログに掲載されましたので、紹介させていただきます。


人生の旅をゆく

キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記


フィギュアスケートを愛し、キャバリアを慈しみ、本当に菩薩様のような笑顔が素敵なまきまきさん。

心からご冥福をお祈りいたします。

どうぞ安らかにお休みください。




今ごろ、ノエル先輩と再会しているのかな。

ノエル先輩てば、もうちょっとあとでもよかったのに。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わに)
2017-09-12 01:18:41
このブログでしか存じ上げませんでしたが、
素敵な活動をされている方だと思ってました。
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
わにさま (未草)
2017-09-13 06:56:13
はい、本当に。

すぅちゃんに出会わせてくれたまきまきさんに、
まきまきさんに巡り会わせてくれたすぅちゃん、
に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。