うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

なんか食わせろ

2010年09月05日 06時42分28秒 | 
こんな夢を見ました。

私は小学校の同窓会に出席しています。
(小学校の同級生などあまり覚えていないのに)
大きなホテルのホールです。
ブッフェ式になっていて、壁の前にはたくさんの豪勢な食事が並んでいます。
私はなぜか体調が悪く、こってりした料理には手が出ませんでした。
ピンク色をしたケーキが目に入り、それを取ろうとしたところ、乾杯の挨拶が始まってしまいました。

私は空のままのお皿を持って、昔のクラスメート(だと思う)と一緒にテーブルにつきました。

乾杯が終わり、サア何か食べるものを取りに行こうと立ち上がりかけた時、何故か私にスピーチの順番が回ってきました。

お腹空いたナァと思いながら適当にしゃべり、サア今度こそと思ってお皿を手に取った瞬間、

目が覚めました。

結局、何も食べられなかった。
悔しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。