うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

カイカイ再発

2015年07月13日 21時35分30秒 | つぶやき
今日は暑かったですね。

仕事中にトイレへ行くときは外階段を使って一つ上のフロアに行かなければならないのですが、事務所内と外の気温差には閉口しています。

ドアを開けた瞬間にもぁっと熱気が押し寄せてきて、あっという間に汗がダラダラ(;´д`)

そして、夕方から無性にアチコチ痒くなってきました。

またしてもジンマシン。

お昼ご飯は普通にサラダとパンを食べただけなのに((T_T))

耐えられず残業もソコソコに帰宅。

家についたら速効シャワーを浴びて先日皮膚科で貰った痒み止めを全身塗りたくりました。

アイスノンで身体を冷してやっとヒトイキ( ̄~ ̄;)

今回はたぶん自分の汗に反応したんだと思います。

塩分含んでますからねぇ。

明日も猛暑?ああ、ヤダヤダ(´д`|||)



ななちゃんもこんな姿勢で泣き続けてます。

スリスリしてあげても嫌がるし、どっか痛いんでしょう。かわいそうに(×_×)

気持ち分かるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。