うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

もしかして

2015年07月17日 21時37分32秒 | ななちゃん
考えたくはないけれど、お別れが近づいているのかもしれません。

そんなことを思う私が薄情なのかもですが。



衰え方の速度が上がってきた気がします。

ものすごく顔が小さくなってきました。

首が座っていないので、ダッコするときは注意しないとガクンと首が落ちます。



食欲もなくなってきました。

食べるという行為も体力を必要とするのでしょう。

もちろん自力では立ち上がることは出来ません。

でも夜中に泣いて歩きたがります。



さきほど、シュークリームの中身をあげてみました。

今まで食べさせたことのないものなので、ちょっとは興味を引かれたようです。

でも、ホンの少し舐めただけで疲れてしまったみたい。

シュークリームの大部分はダンナのお腹に(* ̄∇ ̄*)

口の周りをペロペロしていたので気に入ったのかな。

またあげてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。