うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

不機嫌?

2018年10月18日 22時57分02秒 | すぅちゃん
お耳の毛が伸びてきました。

おやつの歯磨きガムを食べるときはスヌードが必須です。

キャバレスさんのフリマでかわいいスヌードを買ってきましたよ。



チャウチャウ?

ちゃうねん



食べ終わるとちょっと不機嫌なすぅちゃん。



脱ぐと静電気バリバリです



もぅ、ワタシで遊ばないでよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2018-10-19 07:42:15
ふふふ、かわいい~。
ステラおばさんの帽子みたいって思っちゃいました。
返信する
ちどり様 (未草)
2018-10-19 12:47:07
赤ずきんちゃんのおばあさんに変装したオオカミさんのようでもあります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。