うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

キャバレス譲渡会

2018年10月14日 14時51分43秒 | キャバリア・レスキュー
キャバレスさんの譲渡会に行ってきました。



すーんごい人出で大盛況。

里親希望でもないのに(密かにすぅちゃんの妹が欲しいとは思ってますが(笑)

ご縁を待っている子たちをじっくり見るのも気が引けたので



ハロウィーンコスプレ撮影コーナーを使わせていただいて



早々に引き上げてきました。


会場が鶯谷だったので、帰りは上野公園を散歩してきました。

外国のかたがたくさんいました。

いや、単に人が多い。。。田舎者は疲れました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇえ…(>.<) (プリママ)
2018-10-15 18:23:02
いらしていたのですね
バタバタしていて、テンパってて全くわかりませんでした😭😭😭
お陰様で、アクリルたわし、完売しましたよ✌
次回もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
プリママ様 (未草)
2018-10-16 07:01:46
こちらこそご挨拶もせず、失礼いたしました。
スゴい人、人、人でしたものね(笑)
タワシの素敵な販促POPを作っていただいて、
ありがとうございました。
完売はそのお陰ですね(*´ω`*)
また次回に向けて編む編むしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。