うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

悲鳴

2015年07月06日 06時59分06秒 | ななちゃん
ななちゃんの夜泣きが酷いです。

時折、悲鳴のように「ワン!」と吠えることもあります。

何を訴えたいのか(;´д`)

ドッタンバッタンと暴れているときは、ウンPしたくてもがいてるとき。

自分で寝返り打てないんですね。

あとはご飯の催促。

食べさせるとおとなしくなります。

ウンPして、チッコもして、ご飯も食べて、それでも泣くときはもうお手上げ┐('~`;)┌

支えてあげながらグルグルさせて少し体力消費させて、アイスノンしながら酸素吸わせて落ち着かせます。



ようやくおとなしくなったと思って酸素テント外すと目を覚ましてまた泣き出したりして(; ̄ー ̄A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。