ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

かっけ~

2011年10月26日 00時18分19秒 | 日記
◆This year その2
乗る予定だった乗り物。
諸事情あって乗れなかったけど、お迎えは出来ました。

近くで見るとこちらも本当に格好良かったです☆
風速15~18Mくらいの中、横滑りするように着陸してきました。

1人だったのを良いことに、結構はしゃいでしまいました(笑)

離陸する時がまた格好良い。
ほぼ真下から見ていたこともあり、「本当に垂直に上がるんだ~」なんて(笑)

離陸時の風。
凄かった。
転げ落ちるかと思った。


下からタイヤが収納される様など見ていて「むふ♪」

颯爽と飛んで行きました。


格好良かったわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿