ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

明日で終わり…

2009年08月23日 04時58分51秒 | 素人陸上
■life@国営放送
見なくちゃ!
「井上陽水~40年を語る~」

予告編を見ながら、格好良いよなぁ~(笑)と(笑)
突き抜けている感じがたまりません。

久しぶりに聴きたくなりました(笑)

今剛さんがコンサート場面にてちょくちょくギターを弾いていらっしゃいました♪
8月24日~4夜連続
忘れないようにしなくちゃ。


■世界陸上
◆男子4×100Mリレー決勝

2、3走は、動作が多いポジション。
それらを考えて、この走順だったのもあるのかな。
若手はとにかく思い切っていける走順に入れましょう。みたいな?
初めての世界大会ですしね。

とはいえ、2区はエース区間だから?(笑)
最近、あんまりそういうイメージも無いんだけども(笑)

決勝ではボルト選手が3走で来るでしょうからやはり冷静な高平くんを選びたい。と言うのもあるだろうし、安定感あるしね。
決勝はゲイ選手も3走という噂もあるしな。
てことは、エース区間は3走?(笑)
※アメリカは失格となりました。

朝原さんに、引っ張っていける選手。とも言われている高平くん♪頼りにしていますよ♪

って言うか、末續くん、塚原くん。君らは何故、脱ぐ(爆)
わからんでもないけど(笑)
昨年のメンバー4人で言ったら
感情型:末續くん、塚原くん
冷静型(マイペース型):朝原さん、高平くん
だしね(笑)

昨日の走り終わった後のインタビュー
江里口くんは落ち着いていましたね~。頼もしいわ(笑)

高平くんはとても嬉しそうでした♪うんうん♪

塚原くんがちよっとテンションが普通だったのが心配です(笑)

藤光くんは朴訥とした感じで雰囲気が独特ですね(笑)

タイムだけを見たら、その時のベストが出せれば、若さもあるので、昨年よりも速いチームかもしれません。
と、高平くん、塚原くんともに言っている今回のチーム。
今日はそのチームで決勝です。
大阪大会の時のように、記録更新出来るように先輩方、引っ張って行って下さいね☆

若者たちは、思い切って行くだけです!
順位なんていいから若者らしく、なりふり構わずぶっ飛べ~!(笑)←決勝まで行けたので今回は満足(笑)

決勝が終わりました。
日本は4位!
でも良かったと思います!

緊張してそうな江里口くんでしたが、昨日より良い走りをしていたと思います!

つかぽんくんは、安定はしていましたが、多分、自分の中で、もう少し行くたかも。とかちよっと思っているかもしれませんな。

高平くんは本当に安定している綺麗な走りで、良い位置で藤光くんにバトンを渡しました!

藤光くんも昨日より良かったですね~!
粘って粘って走れていたと思います☆
3位が見えていただけにちよっと惜しかったですけどね。
でもシーズンベストは更新しましたし、健闘したと思います!

江里口くんはインタビューで「悔しい」と口に出していました。
その気持ちが大事です!
今回の経験を生かして2年後の大会で成長した姿を見せて下さいね☆

藤光くん…なんか今まであんまりいなかったキャラな気がします(笑)

若者~。がんばれ~!(笑)
なんだかとても清々しい今回のリレーでございました♪


◆男子4×400Mリレー予選
ベルギー、最後の追い上げは凄かったなぁ~。
決勝が楽しみです☆
ドイツは開催国でしたから頑張って欲しかったですが残念でした。

女子は4Kで決勝進出出来て良かったです♪<ドイツさん


◆女子4×100Mリレー予選・決勝
女子はタフなスケジュールですよねぇ。
同じ夕方からの部で予選と決勝を戦うんですものね。

決勝進出したドイツさん。
3位に入りました~~!
会場も大歓声で凄かったですね~!感動的でした☆

しかしアメリカさんは男子は失格で、女子は怪我をしてしまい途中棄権…
どうしてしまったんでしょうねぇ…
打倒ジャマイカに力入り過ぎなのかな…


◆女子4×400M予選
ロシアさんが強かったですなぁ。予選ではありますが。

そしてここでもドイツさんが頑張りました!
最後の競合いを制して着順で決勝進出を決めました!
明日の決勝も頑張れ~!


◆男子棒高跳び
オーストラリアのフッカー選手が優勝!
足を故障していて、ずっとパスをして、勝負所で1本づつ(計2本)を飛んで優勝!

この集中力の凄さは何っ!
スゲェ! と、こんな時間に思わず声を出してしまいました(笑)
おめでとうございます!

澤野くんは、調子は悪くなかったそうですが、5M65を跳べずに10位。


◆女子やり投げ
世界新を出したポーランドの選手が…
世界新を出した喜びで、はしゃいだ時に足を捻挫してしまったそうで(汗)その後の試技は最後の1投以外パス。
でも、なんとか1位を守りました(笑)

2位ドイツの選手はナショナルレコードを出しました!

ドイツ女性陣。頑張ってます!


◆おまけ
走幅跳びの画面隅っこにいるキャラクター。
オーストラリアの選手が飛んだ時に、砂の勢いで頭から前にゴツンと倒れて砂を被ってしまいました(笑)
可哀相~と思いながら、なんか可愛いくて笑ってしまいました(笑)
ご苦労さん(笑)




明日でいよいよ最終日
日本は「やり投げ決勝」にて村上さんが出ます!



■野球
◆名古屋
ランドルフくん。
四球のみでいきなり満塁にして(笑)、でも無失点だったりで笑えます(笑)
不思議投球で抑えていました(笑)

初回の3点のみをまさか守れるとは思っていませんでしたが、木塚くんが2ランを打たれてしまい1点差に。
木塚くん。ちよっと調子が良くない状態が続いていますねぇ(汗)

1点差で山口くんでしたが同点に(汗)

11回に岩瀬くんー谷繁くんのバッテリー登場でしたが、横浜くんが頑張って勝越しました!
高崎くんがその1点を守って横浜くんが勝利!
ドラさん:3ー4:横浜くん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿