ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の日記

2007年07月23日 00時46分21秒 | 日記
今日は前の会社の友人宅に後輩と行ってきた。
後輩が2人目を産んで、2人目の子が外出出来るようになったので顔合わせ(笑)
友人宅に行くのはかなり久しぶり。

前回友人宅に遊びに行った時は、ご子息が産まれて間もない頃だったけど、3年近く経つのですっかり大きくなっていた(笑)
後輩の長女もかなりお姉ちゃんになっていた(笑)
おませさんだった(笑)

夕方、友人宅から帰る時、早くも蜩が鳴いていた。
東京ではほとんど聴けなくなってしまったから嬉しかった。

しかし子供は本当にエネルギッシュだし、粘るし(笑)難しい。
このエネルギッシュさにはついていけないよ~。って思っちゃう。(笑)
母達は偉いな~(笑)

子供を育てて初めて人として大人になる。
って凄く分かる気がした。

私には無理だけど(笑)




ナショジオチャンネルで来月から
「ミクロの世界へ大冒険」
なる番組が始まる。
結構楽しみなんだよね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿