ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の独り言

2007年08月01日 00時59分43秒 | 日記
結局、今日の最高気温は何度だったのかな。
湿度もなく昔の夏みたいだった。夜は涼しくなったし♪
蝉の声も心地よく感じた。
明日くらいから蒸すのかなぁー…。



8月になってしまった…
ちゃんと決めなくちゃ…<大阪




バスケ

ゲゲッ!市立船橋さんは延岡学園さんと当たるのね(汗)
となっていた朝。
速報を見て、「あらら…」
市立船橋さんは負けてしまった。途中まではくらいついてた様だったけど。
冬。市立船橋さんを見れるかなー。



今日も20時にはテレビ前にスタンバイ!の予定が会社を出るのが20時を回ってしまった(涙)
久しぶりに乗りたくない急行に乗って帰ってきた…
ギリギリ後半には間に合ったが、やはり負けていた。

最後まで諦めない雰囲気は良かった。
数年後が改めて楽しみになったしな。
後半をほとんど若手で戦ったのはそんな気持ちにさせてくれた。
最後まで自分たちのプレーを貫けていたのは素人ながら前進だと感じた。
負けは負けではあるけどね。

川村くん。いいね。眼が。
凄く簡単だけど。
皆そうだけど。うん。

毎日が正念場。でもとにかく明日勝たないとね。
連戦だから今日の選手起用にしたんだろうしな。




<野球>
2死満塁でチキンくん登場(汗)
帰り道に速報見ながら苦笑い(笑)
怖いなぁ~と思っていたら、1球で押さえてビックリ。
ここを抑えたのが大きかったっぽい。
しかし後からニュースで見たら
「球高っっっ!危なかったよ!」
と言う球でございました。
相手が打ち損じてくれて助かりましたね(苦笑)

ニュースを見て思ったこと
ばっちんぐが良くなってきているチームが羨ましいわ(笑)
打ってない訳じゃないんだけど繋がらないからなー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿