ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

ぐだぐだ~

2008年05月15日 01時26分03秒 | 日記
相変わらず寒い・・・・・
朝の雨は、それなりに強かった。
そんな中、仕事で神奈川方面へ。
しかし、現地を出る頃には、神奈川方面は青空がのぞいていて、冷たい風が心地良かった。
東京に戻ってきたら、また天気は悪くなっていて、やはり寒かった・・・・。
明日から、平年並になるらしいので良かったです。



◆車内広告
通勤の電車の広告に
「国宝 法隆寺金堂展」
のチラシを発見!
大変っ!
これは行かねば!!

と、開催場所を見たら、奈良だった・・・・・
行きたいけど
良しっ!明日行こう!
と言う距離ぢゃないし・・・・
ガッカリ・・・・。



◆野球
唐川くんは凄いねー♪


横浜くん
今度こそ100敗かしら!
と、言っていたら、今季初サヨナラの横浜くん。
確か、以前も「100敗か!」と言い出したらチョコチョコ勝ち出して、結果的に100敗に到達しなかったなぁ。

昨日のサヨナラ勝ちの試合にいらしたのはウルトラマン。
ここ何年かは、ウルトラマンさんの日にサヨナラ勝ちをしている気がする。
ウルトラマンさんは流石だね!

そして、黒羽根くんが上がってきたのが楽しみです。試合に出してあげてくださいよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿