ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の一言

2007年02月06日 01時54分27秒 | 日記
先日、スカパー!様で
「華氏911」
を見た。

主義、主張、思考は個人個人それぞれあるのでおいておいて、作りは面白かった。
BGMのハメ方、ところどころでCMの様な作りにしてみたり。
映画として。と言うかなんだろう。作り手から見る風刺ドラマ?としては面白かったかな。

実際に起こった事件や戦争は、当然笑ったりするべきものではない。
が、使われるBGMや監督の語り、表現。に、ついつい笑ってしまったシーンがあった。
映画館で見ても、笑っちゃいかん様なところでも笑ってしまっていたかもしれないので、映画館で見なくて良かった様な気はする。
ちょっと笑いのツボがズレているところがあるからなぁ。自分…(笑)



見ようと思って見ていない「エビータ」もスカパー!様でやるので見なくちゃ。←いつの映画だよ(笑)




しかしだ。
Fender Rohdesの音は、本当に良いなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿