ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

春の嵐

2006年03月20日 01時33分40秒 | 日記
吹きまくり。
今日も凄い風だったなぁ(笑)
屋根飛ぶかと思った。
テレビの音が時々聞こえなかったし(笑)


バスケはまず、フェニックスさんが1勝した。
これは楽しみだ。


<野球>
とりあえず勝った・・。
韓国:0ー日本:6
またしても先攻にて勝利。

今日は手短に。

6回までの重い雰囲気に
「うむむ・・やはり・・」と(汗)
多村くんの、バント失敗リプレイ。で
「あぁ・・・orz」
バントならなんで代打にしないのー!
と、友達とメール。

王さんの采配は謎だけど、福留くん、宮本くんが頑張った!!
ドメくん。あそこで打てるのは素晴らしいです!
バント失敗した多村くんも救われました。

守備では貢献出来て良かった。
川崎憲次郎くんは、このプレーを本当に褒めてくれていた。
残り1試合。
少しでもチームに貢献出来る様に頑張ってよー!
金城くん、相川くんもベンチ、ブルペンで頑張って下さいませ!

そして、上原くん。
ナイスピッチでした!!!
テンポも良くて、気持ちも伝わってきて見ていて気持ち良かったです!
ストレート勝負でドキドキした場面もあったけど、今回はこの里崎くんの強気の配球とのコンビネーションが「攻める」感じで良かったんかな?(笑)

なかなか点を味方が取れない中で、本当にナイスピッチでした!
お疲れ様でした!!
これで国際試合。
負けなしですね♪

韓国さんは、国をあげてのパワーが凄いなぁ~。
チームも、守備が本当に良かった。
おぉ~!と言うプレーが多かった。
韓国さん。これからアジアでお互いに高めあっていけるといいな。

しかし日本はなんで先攻だといいのかしら(笑)
早く攻めないと!
と言うのが、日本の国民性に良い方に出るのかしら。
ちょっと心配なこと
イチローくんが熱すぎてなんだか心配。
何が。とかは良く分からないけど何か心配(汗)
このチームの為に、こういう役を演じているのかな。とも思ったりもするけど、素なんだろうなー。


決勝戦
キューバと日本でお客さんは入るのかしら(笑)

両チーム併せてメジャーリーガーは2人だけだし。
まぁ、メジャーリーガー予備軍を先物買いで見に来る方はいたりするのかも?

と思ったら、ドミニカーキューバ戦もチケット完売らしい。
へぇー。
て言うか、もともと完売だったのかなぁ。
アメリカが上がって来ない。なんて予想してなかったろうしな。
でも実際人は入っている。
決勝戦も盛り上がるといいな。

決勝まで進めたし、後は思い切って試合をしてくれればそれで良いです(笑)

サンディエゴの球場、座席の向きまでこだわって作ってあるらしい。
いいなぁー。
こういう球場で試合が見たいなぁー。


オープン戦
武山くんが湘南の試合に出ていたので「むむ?」と思っていたら、斎藤くんが上がってきていた!
楽しみだわ♪
この風の中で、試合ご苦労様でした。


何だか全然文がまとまらない(笑)

明日1日行けばまた休み
嬉しいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斉藤くん (しゅうくる)
2006-03-20 13:56:21
土曜日にデビューしたんですよ。

さちこカフェ参照↑



何故かローズだったらしいけど。何故(笑)



西崎くんは「NISIZAWA」になってるし

大丈夫なんか、横浜さんよ(笑)



返信する
うん。 (どこぞの姐。@管理人)
2006-03-20 14:02:59
土曜日なのは知っていましたー。<斉藤くん

私の書き方がメロメロなだけなのですー(笑)<をいをい



そうみたいですね(笑)<ローズくん

背番号も違うのに何故かしら(笑)



西崎くんは、ホーム用のユニなのにね(^^;

横浜さん、みんなおバカさんなのかしらん♪(笑)

このユニに対して、どんなアナウンスが入ったのか、ウグイス嬢さんのコメントが聞きたかったです(笑)

試合に出ていたら。だけども(笑)
返信する

コメントを投稿