ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の天気は

2006年01月17日 01時29分36秒 | 日記
雨が降ったり、曇りだったり、お陽様が出て、ほんの少し暖かかったり・・・
そんな忙しい天気。

昨日の買い物は、靴だけでなく、春に着れるなー。と言うパーカーも購入。
近所の商店街だけど(笑)
コーヒー豆や、紅茶、輸入ものを主に扱っている小さな店。
そこに少しだけ衣料品も置いてある。
買ったパーカーは、民族系。どーもこういうものが好みなので、似たようなものが増える。
でも、今回少し違う。色がちょっと派手。
珍しく?暖色系の色。緑とピンクが基調。

年齢というのは、だいたい途中で止まる。
そして、またどこかで一気に加速する気がする。
ここ何年かは、自分の中では止まっている時期で、「おぉ・・もう38歳だよ!」と思いつつも、試合なんかに出ている高校生を見ると、20歳も下。とか、そういうことはあんまり考えていない。
感覚としては同い年くらい??「頑張ってるなー」とか思っている目線が、同じなんだよなー。精神年齢止まり過ぎ。(笑)
でも、仕事で、大学生のアルバイトちゃんや、アルバイトくんと一緒に仕事していると「若いなー」とは思う(笑)変なのー(笑)
と、話がそれた。
要は、38歳にしては、派手な色使いの服を買ってしまったな。と。
まぁ、38歳だから、派手な色使いの服を買ったのかもしれないけど(笑)



<バスケ>
bjリーグをやっと映像で見れた。
応援のノリがバレーボールっぽい~。
いや、いいんだけども(笑)
まぁまぁ、高校生並の応援は無理だもんね(笑)←当たり前

出場スタメン選手は外人さんが多いんだなぁ。

JBLを見る割合の方が多いのかもしれないなぁ・・。

客席は結構入ってる。
良い事だ。うん。
これからこのプロリーグ。
どうなって行くのかなぁ。

とりあえず、JBLを今年は絶対に見に行くぞぉ~。
日程も目星をつけた。
ダラダラしてると逃すから、まずは早速チケットを買おう。
見たいカード、コートサイドは完売していた。
出来ればコートサイドで見たかったけど仕方ない。
スタンド席は前売り@1000
これで日程によっては2試合楽しめたりする。
この金額設定は嬉しい~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿