ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

9月25日

2005年09月27日 02時15分42秒 | 日記
台風が過ぎ、秋だよ!って感じ。
空が高い。青い。
寝やすくなっていいけど(笑)

しかし、秋は、嫌いな季節。
本当に嫌いか。と言えば、多分そうではない。でも、苦手。
これが微妙なところ。
本当は嫌いじゃないけど苦手。


早めに寝ようと思っていたのに、うっかり映画を見てしまった。
つまらなかったら途中で寝ようと思ったのになー。
「マグノリア」
途中少々イライラしそうになったりしながらも「こう来たか!漫画かよ~!」と(笑)言うエンディングまで結局見てしまった。
寝るのを惜しんで見る
と言うものでは個人的には無かったけど、しつこいまでに「人間とは」の、一部分を見せてるあたりは、まぁ、面白いと言えばそうなんかなぁ。
こういう映画は翌日の事とか考えずにダラダラ見てる感じだといいんだけどね。単館系っぽい中身の映画だったかな。


田尾さんが、解任。
謎な采配や、「うーむ」と思う采配もありましたが、チームを1からつくっていく事は、大変なことだったと思います。
色々な経緯を含め、選手の方々だけでなく、監督さんも色々背負ってきた1年だったと思います。
成績は成績として、経験は経験として、それでも、宮城球場がいつも多くのファンに支えられていたことは、田尾さんにとっても本当に嬉しいことだっただろうな。と思います。
本当にお疲れ様でした・・・。


ニュースで見た横山くん(C)の、フォークとストレート。
良かったよー。
特にストレートは良い感じ!!
昔の「泥臭い」ストレートとは違うけど、でも、ちゃんと伸びていたし!
1死満塁でフォークで空振り三振!
ストレートで見逃し三振!!
は、立派っ!!!!
・・・・だったが・・・
後ろの投手陣くんが、良かったり悪かったりだね・・・
まぁ、横山くんも含め。な訳だけども・・・・
うむむー・・・・厳しいなぁ・・・・。
C:4-T:6


神宮
藤井-古田
吉見-相川

藤井くんはどうしちゃったのかねぇ・・・。
気持ちがキレてしまったのか、状態が悪いのか・・・・・
左に打たれ、右に四球を出していては苦しいよなー・・・・
しかし、横浜は、最近集中打が多いなぁ。

吉見くんは、カーブをうまく使ていた投球で粘って投げていた。
球が高めに浮くと連打を食らったりしていたけど。

燕さん打線に助けられた部分もあったけど、吉見くん本人的には収穫のある投球だった気はする。

前回?くらいから実施?している「青木シフト」も、今回は配球含め活きていた。
青木くんは4タコ
3つが遊ゴロ
1つが三ゴロ
ここからは、追いつ追われつだね。青木くん。
YS:1ーYB:4
Aクラス争い、最後にはどうなってるのかなぁ。
高望みはせずにいます(笑)


あぁ。久しぶりにジョー・サンプルが聞きたくなった。

寝なくちゃな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿