ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

2006年02月07日 09時46分39秒 | 日記
昨晩?、さて・・・。雪はどんな塩梅かしら?と、26時頃に外を見てみたら・・・
あれ??普通ーに積もってるよ???

24時~27時くらいが一番雪が降る。とは予報で言っていたけど、うっすら積もる程度が・・・。
3cm~5cmは積もっていた。
大きな雪がハラハラ降っていた。
綺麗だったので、しばらくボケー・・・。と、見てしまった。

が、身体も冷えたので、布団に(笑)

セレブ枕、もしくは、枕だけセレブと、共に過ごす夜も3日目。
ようやっと慣れてきた(笑)

雪の夜は、静かでいいねー・・・・。


そして、朝。
途中雨に変わり、ほぼほぼ積もらないでしょう。


こんな感じ。
でも、積もった。と言えるほどではないけど。
でも、道はベチャベチャ。
これが一番歩きにくい・・・。

会社最寄駅まできたら、予報で言っていた「植え込みにうっすら雪が残る程度」ってヤツで、道は全然大丈夫なので良かった。

今日は、最高気温が16度?くらいまで上がるらしい。
春一番になるかも?と言う強風も吹くらしい。
そうかー。もう春一番なのかー・・・・。 ←風が吹いたらだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿