ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

新しい美容院

2007年08月07日 00時42分42秒 | 日記
<映画>
ヒロシマナガサキ
見たいと思う映画だが、見るのには勇気がいる。
一昨年、広島に行った時。あの場所に立っただけで感じた気持ちをまた感じるのだろう。
現実を。

夕凪の街 桜の国
は、友達が本を借してくれたので読ませて頂いた。
映画館で見なかったとしても、見ておきたい映画ではある。
映画になって、どう表現されているのか。
本は漫画だったからこそ表現できていた部分があると思うから。





美容院新規開拓。
選んだ理由の1つは、その美容院さんが社員旅行で行った場所が、自分の好みと同じだったから(笑)
ネットで調べていたら社員旅行の模様が掲載されていた(笑)

パーマの受付時間の終わりが私的に早いのでタイミングが合わないと行かれなさそうだけど、新規開拓した中では、なかなか良いかもしれない。

髪型が気に入らなかった場合も、1週間以内にお越し下さい。が、だいたい定番だけど、1週間以上余裕をくれたり、前髪だけなら1ヶ月以内なら無料で切ってくれるらしいので嬉しい。
前髪だけなら空いてさえいれば昼休みとかにも行けるから。


音楽も80年代ポップスやらジャミロクワイさんだったりして個人的にジャストフィット。

お店に入って、いきなりナショナルジオグラフィックの雑誌が並んでいたのもnice♪

後は、明日明後日、自分で手入れをした時にちゃんと出来ればいいかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿