ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

広島旅行、写真。

2005年09月20日 15時24分36秒 | 日記


イケメンな狛犬さん♪
しばし見惚れておりました♪



宮島さんを登頂中に、遭遇した台風での土砂崩れの場所。
一応、簡単にタイガーロープが張ってあったけど、一歩間違うと、タイガーロープを掴めないまま落下しそうな勢いだった。



宮島さんの弥山の頂上付近にある石門。
尾道もそうだったけど、大きな岩が多い山が多いのも印象的だった。
こういう岩で出来ている山だから、山にも特徴がある雰囲気があるのかな。と思った。



18時くらいの厳島神社の大鳥居。
夕暮れに、うっすらとライトアップされて、綺麗だった♪



18日尾道の「男たちの大和」ロケセット。
乗艦して、間近で砲台を撮影。
本当に、良く出来ている。うん。



映画「転校生」で、撮影に使った「御袖神社の、一番下の段から、あおって撮ってみた写真。
転がり落ちた階段は、神社の入り口に近い方で、日記の中に通常に画像アップしてある。



尾道の路地には、こんな感じで猫が多い。
人なれしていることもあり、のんびーりしている。
そして、本当に、道端に、良い絵でいたりする(笑)
この猫も、写真を撮り終えたら、察したように、また向こうを向いて寝てしまった(笑)
でも、とても猫が似合う路地だね。この街は(笑)

まだUPしてない写真もあるけど、だいたいこんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿