ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

今日の出来事

2007年08月10日 02時00分17秒 | 日記
ありがとう。みんな。

お友達と約束をしていたし、とりあえずチケットもあるので本日も神宮に行く予定にはしていた。

ありがちだけど夕方に多少バタつきスタートが遅れた。
遅れてしまったから知らなくていい事を知ってしまい(笑)やけに(いい言い方をすれば)冷静に仕事を片付けてから会社をスタート。

久しぶりに藤井くんが見られるわ♪
と思っていたら、先に行っていた友達から
「早く来ないとマウンドにいないかもよー」
とメールをくれた。

速報を慌てチェック。

ほんとうだーー!!

会社を出たら
「あのね」的なメール。

間に合いませんでした……

ありがとう。ありがとう。ありがとーー!
とでも言えばいいのかー!(泣)

そしてきっと9得点もしちゃったので、球場に着いてからは得点シーンを見れない予感がします。はい。

あぁ…プリンスって、やっぱり格好良い……←耳に刺さっているMP3に逃避。
best盤がレンタルになっていたので借りて早速MP3に入れた。
歩きながら怪しい人になりそうだった。

球場について、友達と合流し、ダラダラと観戦。

やっぱりね。
そうなのよ。得点シーンは燕さんしか見なかった。
えぇえぇ。そうよね。うん。
ほんとうにどうもありがとー!

途中からは若手主体のメンバーに…。

嬉しかったのはウッチー♪
上がってきてすぐに結果を出せて良かった♪

途中、外野手くんとキャッチボールしに出てきていた村田くんが何だか新鮮だった(笑)
でも、その役はクルーンくんがやっていて、コーチみたいになっていた村田くんでありました(笑)

しかし、昨日、思い返せば…
と云う古木くんと下窪くんが抹消。


敦也さんが代打で出ていらっしゃいました。
3塁側も盛り上がっておりました。
なんだか不思議な盛り上がりだったなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の先発予想 (しゅうくる)
2007-08-10 10:55:28
スポニチ予想が秦くんになっててビックリー(笑)

ホワイトくん、何かあったんかね……



………。

また録画予約してないよ(^-^;

返信する
今日の先発予想 (しゅうくる)
2007-08-10 10:55:50
スポニチ予想が秦くんになっててビックリー(笑)

ホワイトくん、何かあったんかね……



………。

また録画予約してないよ(^-^;

返信する
違う意味で (姐。@ダメダメさん)
2007-08-11 00:55:57
何かありましたね。ほわいとくん(笑)

ほわいとくんだけではありませんでしたが(笑)



外野のホットコーナーには何か棲んでいますか?(笑)←笑い事なの?

返信する

コメントを投稿