ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

秋の陽射し

2015年11月06日 09時29分21秒 | 日記
ちよっと風が強い日や風が強かった日の翌日は空が綺麗
秋・冬はなおのこと。
そして太陽が眩しい。


音楽迷子になりかけている。
危ない危ない。
踏み止どまらなくては!




Trigger Mortis
Read by Rupert Penry-Jones
Written by Anthony Horowitz, with original material by Ian Fleming
Abridged by Libby Spurrier
英語が分からないくせに毎日聞いている。

ルパート・ペンリー・ジョーンズさん。上手だなー・・・
英語が分からなくても聞いてしまう。というのはそういう事だよね。きっと(笑)
BGM化しているからというのもあるけど(苦笑)、心地良く聞けちゃう。

あああーー。
podcastにして欲しいーーーーー・・・・・・・
ずっと聞いていたい・・・(笑)




ニキ・ド・サンファル展@乃木坂
Niki museum)
いつものように色々行き(息)詰まっている昨今。

このままではいかーん!!!と、危機感を感じたので「ついで」の隙にかなり強引に時間を作って行って来た。

まずは「行って良かった。」

ちよっと過激なモチーフや挑戦的な題材もあるのに、会場を出た時に肩の力が抜けたような感覚になっていた。
何とも不思議な感じ。
「癒された~」という感覚。

例え「あっ!」と言う間に残念な現実に引き戻されてしまったとしても・・

アレは何だったんだろう・・
あまり感じた事のない感覚だった。


彼女が好きだった。とのことなので当たり前なんだろうけど、ガウディさんの建造物をやっぱり生で観てみたい!と思った。
そして、太郎さんにも久しぶりにお会いしたいなぁ。とも思った。


タロットガーデン@イタリアトスカーナ地方・・
行ってみたいなぁ~~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿